マユリンの開運ブログ

見たい知りたい!いいモノ見つけてツキを呼ぶ

好きかどうか?「シンプルなお金の法則」”


西田普さんのブログを読んでお金の法則が載せてありました☺


収入を増やしたい?!シンプルな法則は


私は自分を好きかどうか?


お金に好かれているかどうか


これからの生活の見直しに役立ちます。

実は、お金(も含めた豊かさ)の状態と



自分を好きかどうかってものすごく関係があったりします。



これからの時代は豊かさが多様化していき



お金もその人にとっての「豊かさ」の一部ということに
なっていくと思いますが、



なにしろ自分を嫌いでいると幸せ感が得られにくいし、、、



自分のほうに来ようとしているお金、富の流れをせき止めちゃう。




なぜかチャンスを見過ごしたりあるいは、
入ってきたお金を浪費したり、



突発的なできごとで失ったりします。



豊かさを受け取る許可を自分に出せてないと



やっぱり受け取れないようにできているらしいのです。




そして、、、



貧乏神とか邪気って言われるエネルギーって、



自己否定の心に近寄ってくる!と教わっています。



だから、お金のことに限りませんが



大切なことは、自分を肯定すること。



自分を好きになること。自分の波動を上げること。



その手段はなんでもいいんだと思うんです。



歌って、笑って、楽しく過ごす。



踊ってもいいし、体を動かしてもいい。



一生懸命、生きている自分の体や心を褒めて、



褒めちぎって、肩や腰も背中も足の裏も褒めちぎって、



自分を愛していく。



自分がウキウキすること、ワクワクすることをやっていく。



身近な人との会話や関係を味わっていく。



自分が楽しくできることを人に分かち合い、奉仕していく。



自分の心の奥にある痛みを癒していく。



信仰心を持っていく。



必ずしも特定の宗教ということではなく



神仏、大自然、宇宙、命を尊敬しているかどうか、、、



根源の存在とつながっていると心がふかく安らぎます。



何があっても安心です。



僕がお目にかかってきた幸せな大富豪の皆様は



自分自身も神様も愛しておられました。



自分が人生を思いっきり楽しんで、「この自分でよかったんだナー」



って心底なった時、邪気は近寄ってこれないし、



気づいたら、人間関係も仕事もお金も、



望みが次々、その人のスピードで、
その人らしく叶っていくんだと思います。



※叶うほうが普通になっていきます。


という内容でした、宇宙とお金の法則で繋がるすべてに感謝ですね。